松坂桃李のドラマ2019!「パーフェクトワールド」の見どころは?

スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク

松坂桃李さんのドラマが2019年4月からはじまります。

いつかこのドラマがただのありふれたラブストーリーになりますように。

このフレーズから始まる新ドラマ。 「パーフェクトワールド」が 4月16日(火)よる9時スタートします。初回は20分拡大。

~再会した初恋の人。諦めていた想いが、溢れだす。~この言葉を聞いて観たい!と思った人も多いはず。

記憶に新しい方もいるとおもいますが、このパーフェクトワールドは有賀リエさんのコミックを昨年の10月、岩田剛典さんと杉咲花さん主演で実写映画化されていてとても話題になり感動を与えてくれました。

私は、映画版の「パーフェクトワールド~君といる奇跡」を2回観にいって、2回ともこのせつないラブストーリーに感動で涙が止まりませんでした。もちろんコミックも読みました。

パーフェクトワールド(1) (KC KISS) [ 有賀リエ ]

価格:463円
(2019/4/12 23:06時点)
感想(3件)


今度は松坂桃李さんと山本美月さんでドラマ化されます。

スポンサーリンク

松坂桃李×山本美月でおくるラブストーリー

「パーフェクトワールド」は大学時代の事故で脊髄を損傷し車椅子生活を送ることになった建築士・鮎川樹が、高校の同級生・川奈つぐみと再会し心を通わせ合っていくさまを描いたラブストーリー。

スポンサーリンク

松坂桃李さんのドラマの役の名前は?

松坂さんの役名は、鮎川樹。高校時代バスケットボール部として活躍していましたが、大学3年の時に、事故で脊髄損傷で下半身不随となり、車いす生活を送ることとなり、一人で生きていくことを決めた樹ですが建築士になる夢をあきらめきれず自分を受け入れてくれた職場で働くことになります。そんな中、高校時代の同級生の川奈つぐみと再会し心を通わせていきます。これから少しずつこのドラマを追っていきたいと思います。

ぜひ4月16日の火曜日のパーフェクトワールドをお楽しみに!!

 

 

コメント