テラス席があるハワイアンレストラン「Egg’n Things」

スポンサーリンク
レストラン

こんにちは、グルメ大好きなハピママです^^

今回はさいたま新都心にある「Egg’n Things」というお店をご紹介します!

スポンサーリンク

名前

Egg’n Things さいたま新都心店

スポンサーリンク

住所

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーンシティ コクーン2 1F

スポンサーリンク

リゾート地のような空間のハワイアンレストラン!

この「Egg’n Things」は、外観からとてもオシャレで、白いドアが素敵です。お店の中はソファー席と木のぬくもりを感じるイスがあります。おしゃれな店内でいただくパンケーキで笑顔があふれます。

営業時間は9:00~22:00でラストオーダは21:30です。

席は80席あり、その中にテラス席が20席あります。天気良い日はテラス席がおすすめですよ!

スポンサーリンク

さいたま新都心駅からすぐ!

JR京浜東北線、宇都宮線、高崎線のさいたま新都心駅東口や埼京線の北与野駅下車。コクーンシティ内にあり、コクーン広場にあるのですぐに目につきます。

週末は並ぶこともありますが、平日は並ばずに座れるかもしれません。コクーンシティのお買い物の帰りなどにも寄ることができて、とても便利な場所にあります。

 

スポンサーリンク

甘すぎないホイップクリームたっぷりパンケーキ!

「Egg’n Things」といえば、オススメはホイップクリームたっぷりのパンケーキ!

ホイップクリームのボリュームに驚くかもしれませんが、重くなく軽いので食べやすいですよ。パンケーキとシェアして食べたいのがエッグスベネディクト!とろ~りとしたポーチドエッグを楽しむことができます。卵料理にも注目してみてくださいね。パンケーキだけかと思いきや、お肉やポテトやシュリンプも楽しめますよ。シュリンプはプリプリ!お肉はやわらか~。ゴロゴロポテトでお腹も満たされます。メニュー全体的にボリュームがありますよ!

いろんな種類を注文してみんなでシェアして食べても楽しいですね!

 

スポンサーリンク

ハワイの挨拶「アロハ~」で迎えてくれる店員さん

店内に入ると「アロハ~」と出迎えてくれて、一気にハワイ気分に!店員さんもアロハシャツを着ていてハワイアンの雰囲気を楽しめますよ!

メニューの種類も豊富なので、迷いながら選ぶのも楽しいですし、メニューを見ているだけでもワクワクしてきますよ!

ソファー席もゆったり広々としていてくつろげます。店内は明るく、色んな年代のお客様がきています。ハワイ気分を楽しみたい方や、美味しいパンケーキを食べたいかた方、ぜひ素敵なハワイアンレストラン「Egg’n Things」に足を運んでみてくださいね!

コメント