体にいいものたっぷり!手作りバーガーカフェの「フレッシュネスバーガー」

スポンサーリンク
カフェ

こんにちは!グルメ大好きなはぴママです。

今回は神奈川県海老名市にある「フレッシュネスバーガー」をご紹介します。

スポンサーリンク

名前

フレッシュネスバーガー ビナウォーク海老名店

スポンサーリンク

住所

神奈川県海老名市中央1-4-1 ビナウォーク5番館1階

スポンサーリンク

子連れでもくつろげるバーガーカフェです!

外観はオシャレなハンバーガー屋さんという雰囲気です。店内は少し狭めですが、くつろげます。テラス席もありますよ!天気の良い日はテラス席もオススメです。

営業時間は8:00~23:00 無休です。

お買い物帰りの軽食として食べたり、ランチで食べたりできます。

スポンサーリンク

ショッピングセンターの中にあるのですぐわかります。

小田急小田原線、相模線、相鉄線の海老名駅から徒歩3分のところにあります。車でも近くまで行くとすぐにわかります。ビナウォークの駐車場に止めることができます。お店でお買い物すると駐車料金がサービスになります。

お買い物金額によってサービス時間が異なりますのでご注意ください。ショッピングセンターの中にあるので迷うことなくすぐわかります。向かいにはマルイがありますよ!

スポンサーリンク

定番!フレッシュネスバーガー!

やっぱり、食べたいのはフレッシュネスバーガーです。肉厚のトマトとミートソースにパンプキンバンズがほかでは味わえないハンバーガーです。バンズに甘味があってミートソースとの相性も抜群です。お肉もボリュームがあって食べ応えがあります。

アボカドバーガーもオススメです。たっぷりアボカドが入っています。ほかにはクラッシッバーガーもオススメです。素材の味をいかしているので、味はとてもシンプルなんですがお好みのソースでいただくことによって絶品な味を楽しめます。

世界のスパイスが用意されていて自分好みにカスタマイズできるところもいいですね。たっぷりお野菜を採りたいときはぜひクラッシックバーガーを食べてみてください。

一緒に飲むコーヒーはオリジナルブレンドで薄すぎず濃すぎずちょうど良い味わいです。コーヒー以外のドリンクは手絞りのフレッシュジュースがオススメです。ぜひ飲んでみてください。

スポンサーリンク

オールドアメリカンスタイルのバーガーカフェです!

店内は古いアメリカンのような雰囲気になっています。よくある、ハンバーガー屋さんとは違う雰囲気なので、わいわいというよりは、落ち着いて食べることができます。

大人も子供も来店しやすいお店で、少し狭めの店内が少し気になりますが、天気の良い日は、目のまえにある広場で食べるのもありかもしれません。広場の野外ステージでイベントを行う時もあるので、広場でイベントを見ながら食べるのもよいですよ。

海老名に来た時はぜひ美味しいハンバーガーを食べに足を運んでみて下さいね。

コメント