肉好きにはたまらない!ステーキとハンバーグとサラダバーの「けん」

スポンサーリンク
レストラン

こんにちは、グルメ大好きハピママです。

今回は横浜市にある肉好きにはたまらないステーキとハンバーグがある「けん」というお店をご紹介します。

スポンサーリンク

名前

けん 鶴ヶ峰店

スポンサーリンク

住所

神奈川県横浜市旭区今宿西町447-2

スポンサーリンク

全メニューバイキングつきのハンバーグとステーキのお店!

「けん」はメイン料理を注文するとサラダバーが付いてくるとてもお得なお店なんです!サラダバーと言っても、サラダだけではなく、フルーツやスープ、ライスにカレーも付いてきます^^サラダバーを単品で注文することも可能で、単品のお値段は780円なので、サラダとカレーとスープだけ食べたい方は780円で何杯でも食べることができます^^

 

丸い看板が目印のファミレス風な外観のお店です。「けん」とひらがなで書かれているので最初は何のお店?と思うかもしれません。店内はきれいで広くモダンな感じで居心地が良いです。サラダバーのスペースが少し狭いかなともおもいましたが、その割には種類も豊富なので狭さもそれほど気になりませんよ。

 

バイキングがあるので子連れで行けばお子さんも喜ぶかなと思います。サラダバーにはお子様サラダバーがあり、お値段は300円です!2歳以下のお子さんは無料になっています 。店内の座席は100席ほどあると思います。

 

営業時間は11:00~23:00で年中無休です。

スポンサーリンク

国道沿いにありますが、少しわかりずらいかも。

「けん」鶴ヶ峰店のアクセスは、相模鉄道本線鶴ヶ峰駅から車で6分のところにあります。駅から遠いので車で行くことをおすすめします。お店の駐車場は30台ほど停められる大きな駐車場がありますので、運転に自信の無い方でも安心して行くことができると思います。

スポンサーリンク

肉もいいけど具だくさんカレーもおすすめです!

「けん」では、ステーキやハンバーグはもちろん美味しいのですが、バイキングメニューの中にあるカレーも食べてもらいたい1品です。お肉がゴロゴロ入っていて、具だくさんでカレーの味を引き立てています。

 

サラダバーのサラダをカレーに入れて野菜カレーで食べても良いですね。サラダバーのサラダの種類やドレッシングの種類はとても豊富です。美味しいので何回もおかわりしちゃいました。

 

また、メインのメニューのオススメはチーズハンバーグです!ハンバーグの中にあふれんばかりのチーズが入っています。チーズ好きにはたまらないハンバーグですよ!ハンバーグのソースはデミグラス、トマト、テリマヨの中から選ぶことができます。私のおすすめはやはり定番のデミグラスソースです^^

 

「けん」というお店は神奈川県と東京都に多く展開されています!こちらへお越しの方はぜひ足を運んでみてくださいね^^とてもリーズナブルで美味しい料理が味わえると思います^^

コメント