とても甘くてカラフルなドーナツ!「クリスピークリームドーナツ」

スポンサーリンク
軽食

こんちには!グルメ大好きはぴママです。

今回は横浜にある「クリスピークリームドーナツ」というお店をご紹介します。

スポンサーリンク

名前

クリスピークリームドーナツ

スポンサーリンク

住所

神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜店

スポンサーリンク

カラフルで甘くてフワフワ食感のドーナツ屋さん!

クリスピークリームドーナツは、ららぽーと横浜の店舗1階にある少し小さめな店構えのドーナツ屋さんです。甘い香りのするカラフルなドーナツが売っているお店です。季節によって期間限定のドナーツもあります。

 

この時期(3月)はセサミストリートのドーナツが売っています。かわいいオリジナルパッケージに入っています。食べるのがもったいないくらい可愛いお顔が描かれているドーナツです。オリジナルパッケージは数量限定なので早めにお店でゲットしてくださいね。期間限定ものは早めにチェックしておきたいですね。

スポンサーリンク

ららぽーと横浜の店舗内にあるドーナツ屋さん!

クリスピークリームドーナツのアクセスは、横浜線の鴨居駅から徒歩7分のところにあり、鴨居駅からはららぽーと横浜行きのシャトルバスが出ています。1時間に平均2本出ていますので、シャトルバスを利用するのも便利ですよ。

 

車で行くと駐車場渋滞が若干ありますが、ららぽーと店内にはいってしまえばすぐに行き着くことができます。電車や車のどちらを利用してもわかりやすい場所にあります。

スポンサーリンク

みんな大好き!定番のオリジナル・グレーズド!

いつも必ず食べている私のオススメのドーナツはとっても甘くて柔らかいオリジナルグレーズド。甘くてやわらかくてとっても美味しいです。コーヒーとの相性も抜群です。

クリスピークリームドーナツの生地はフワフワで柔らかくて食べていると幸せな気分になってきます。とにかく一般的なドーナツよりカラフルで見てるだけでも楽しい気分になります。

種類も豊富でミニドーナツもあります。ミニドーナツはお子様にもオススメです。お土産に持っていくと喜ばれますよ!

一緒に飲むドリンクの種類もいろいろあります。コーヒーや紅茶、ルイボスティー、チョコレートドリンク、炭酸系のドリンクなどから選べます。コーヒーは2杯目を100円で飲むことができます。ぜひおかわりコーヒーしてみてください。

キッズ向けのドリンクも提供していますよ。お子様連れでも安心して立ち寄れますね。

スポンサーリンク

甘い香りのする小さなかわいいドーナツ屋さん。

お店の店員さんの笑顔に癒されます。ドーナツの甘い香りにも癒されます。

ショッピングセンターの中にあるので、買い物の後の一休みに、ぜひ甘くて美味しいドーナツを食べて帰ってくださいね。お持ち帰りで買って帰っておうちでゆっくり食べてもよいですよ。おうちのレンジで温めるとお店で食べてるような食感で食べることができます。

お持ち帰りもオススメです。

コメント